あとちょっとあとちょっとあとちょっと

どうも。

田中です。

 

朝はなんだかんだ起きられました。

昨日の夜は明日からいや〜ってなってましたが

朝になると行かないとという気持ちになる

不思議ですね。

8月の前半のまとまった休み期間は

やっぱ就活にあてた方が良いんですかね

 

断捨離もしないと

物に溢れてるからな

自分の部屋

 

お金も貯めたいけど

うーん

 

 

あと何日だろ

数えないと

 

でもあとちょっと

あとちょっとのはず

 

我慢して

逃げ出さないようにしないと

 

無心になればすぐだよね。

職場では空気になればすぐだ

 

間に長期休み入ってるの本当に嫌だけど

しょうがないんだよね