独り歩きしてる名前、イベント

どうも

田中です。

 

溺れそう。

いやね

予定を一切聞かれていないのに

とあるイベントのメンバーになってて

ツイッターにも名前が載り

イベントと広告にも名前が載り

 

昨日初めて知るという

 

イベント当日に初めて知る

 

普通に予定あったんですが

 

何も事情知らない人からしたら僕がすぽかしたみたいですよね。

 

悲しいです

悲しいのと

自分は卑怯だなと

 

 

いや

イベントあるのは知ってました

ぶっちゃけ

でも

普通に予定あるし

正式なオファーがなかったのと

僕が知った時には

既に広告に名前載って

ツイッターでタグ付けされた後だったんです

 

ちょっと待ってこっちにも予定あるのに

と思って

 

イベントの主催者から何か呼びかけあれば考えたんですけど

結局一切何もなかったんですよね。

 

一切何も

 

「この日空いてる?」

とか

「何日出るよね?」

とか

あれば良かったな

 

 

事後承諾みたいな

それでイベント出るのもなんか違うかなと思って

 

自分の名前なのに

自分じゃないみたい

思ってました

イベントのページ見て

 

誰が名前載せること承諾したんだろ

誰がこの日予定空けるんだろ

誰が出演するんだろ

って

 

なんかわかんなくなって

 

イベント当日に

タイムテーブルがラインで流れてきて

あー

これ今日なんだー

名前載ってるわー

なんやろ

知ってたけど全然意識してなかった

全然誰からも話聞いてないやー

 

って

悲しくなりました。

 

普通にオファーされてたら出たかったのに

 

悲しいな

 

悲しい

 

もう嫌だな