今日は

ども、田中です。

今日は。

 

うん

今日は

暖かいですね。

暑いくらい。

 

昨日は新年度一発目でなんかキツめに色々上司から言われた気がしますが、ミスはしてないのでなんとかやっていきました。良かった。

 

心の中で

どうせ8月で消えるのに

みたいな考えが湧き上がったり

 

8月に消えるけどちゃんと接して下さっている上司に尊敬の眼差しを向けたり

 

 

そんな日でした。

 

みんな元気かなあ。

ツイッター見てるとみんな元気というかリア充な感じで、順風満帆なつぶやきで

妬みとか悲しみとか

羨望とか

 

色々な感情がうずまきます。

ツイッター辞めると連絡とれる人もとれなくなるしな、とか。

 

でもよくよく

よく考えて

今までツイッターやってて数多くの人と連絡をとっていたのか?

 

ってなると

あー全然連絡とってないや

むしろミュートしてたわ

 

って人もいたり

 

現代社会の繋がりって悲しいね

 

 

行ってきます