また月曜日

皆さんどうも

 

田中です。

 

さて

また月曜日です。

しかし今週は祝日がある。

わーい。

だけどバイトな身分の僕は、来月の給与が減るという。

ワーん。

 

まあ仕方ない。

 

今日銀行に行ったら、お金全然入ってなくて。

 

あれ?思ってたより全然ない

通帳を見たら

 

やられました

奨学金の返済

 

毎月キッチリ一万五千近く

引き落とされてる

 

あれこわいですよね

返済滞ると電話かかってきますし

 

 

仕事辞めたらどうなるんやろ

ってなって

 

やっぱりお金貯めないとだなと

 

悶々

 

 

危ないバイトしよかな

人には言えないようなバイト

 

もうそれしかない気がしてきた。

 

辛いな。

泣きたい。

泣いてももう誰も助けてくれないけど

アラサー

子供に戻りたい。

 

 

行ってきます