嫌なドキドキ

どうも。

田中です。

 

なんだか昨日怒られたりしすぎたせいで

死にたい気持ちと

薬に逃げ出したい気持ち

誰かに話したい気持ちが膨れ上がりました。

 

このブログに吐き出してる今は少しマシです、1日経ったし、土曜日だし

 

怒られてると、しんどい

嫌だ

怖い

と脳が考えている頭の片隅で

どうしてこの人はこんなに怒っているんだろう

冷静に考えている自分もいました

 

この冷静に考えている自分は

理不尽だな

とか

怒られないようにするにはどうしたらいいかな

とか

対策を練っています

この冷静な自分がいつの間にか本当の自分になって

昨日は対策を実行して

その後は怒られませんでした

 

説明が難しいのですが

ようは慣れですね

怒られるのも慣れなのかな

仕事って。。。なんだろ

 

昨日はその後夜までずーっと心が休まりませんでした

心臓がずっとドキドキしていました

 

 

 

リラックスして仕事したいな