もらいなき

どうも。

田中です。

相談してきました。

窓口に。

 

ただ優しく話を聞いて下さるだけで

自分的に満足になりました。

良かったです。

こちらが涙目になってしまったら、相手も泣いていて、もうその気持ちだけで嬉しかったです。

相手はかなり年上の男性の方で

社内ではよく見かけるのですが

あまり関わりがない方です。

 

大の大人の男2人

コソコソ話して

涙を流しあって

 

 

その方は、報告することもできると言っていましたが

波風をたたせくないので

お断りしました。

もうあと2ヶ月

今まで半年我慢したので

 

今、ことを起こすと

あと2ヶ月が地獄になるのではないかと思い

こわかったんです。

 

弱いですね。

 

 

仕事を辞めたら

このブログもどうしようっかな

路線変更?

なーんてな。。。