明日花見なんだけど

ども。

田中です。

明日はお花見するみたいです。

久々に会うメンバーで緊張してます。

楽しめるか不安です。

しんどくなりそうです。

チキンなってて、行きませんって言おうとしたらもうガッツリ参加することになっててやばいと思いました。

早起きしないといけなくてビクビクしてます。

早起きするからには今日は早く帰らないとです。

大丈夫かなあ。

考えただけで胸が苦しい。

キュウウとつままれたような気がします。

 

息苦しい気も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかスマホの調子が悪いです。

早くノートパソコン買わないとブログも書けなくなってしまっう!

 

楽天のスーパーセールだのポイントアップキャンペーンだのを狙っています。

次はいつくるのかな、という。

 

 

 

 

 

丸坊主にしたいなという気が沸々と

 

何故か

 

楽だから