明日からちょろっと仕事

どうも。

田中です。

 

あと1日

明日には仕事に行かないといけないとか信じられません。

このままフェードアウトして仕事を辞められたらいいのに

 

できることなら

もう目覚めなければいいのに

とか思っちゃいます。

 

でも多分

明日の朝には目が覚めて

目が覚めなくても仕事場に行かなければ

現実的に、まだ私物とかもあるし

辞めることを伝えてない人もいるし

やり残したこといっぱいで

 

もう終わるんだと思うと

 

不思議とまだいたかったなとか

残る道もあったのかなとか

思い出を美化してしまう

 

でも

このブログでも書いてきたけど

相当辛かったよね

 

なんで思い出は

良いことの方が多いんだろ

 

 

 

もう辞めるけどね

なんか

美味しいモノ食べたい