月曜日だけど

どうも。

田中です。

 

月曜日ですね。

少し

今までよりも

しんどさが少なくなってきました。

暑いから布団から出られるだけかな?

 

良かった良かった

 

ちょうどあと二ヶ月くらいですかね

毎日毎日こうやってブログ内でカウントダウンして

自分の気持ちを整理してるのかな

 

送別会

してほしくないです

してほしくないけど

一切その素振りもなかったら悲しいな

まあいいや

本当はずっといる予定だったのに

送別会とか

申し訳ない

これからのこと決まってないのに

話すこともない

 

送別の品だけもらえたら

十分

でも

迷惑かけたから

送別の品もないかもな

もらえたらとか

おこがましいか

 

こういうこと言えるくらい

ちょっと余裕出てきたんかな

良かった