髪を切った

田中です。

髪を切りました二ヶ月ぶりくらいに

 

4700円くらいかかりました

高いですよね

高いと思いました

髪の毛切るのに5000円近くかかるってどーなの

 

 

1時間以上かけてシャンプーやらなんやらしてもらいましたが

5000円って

高いと思います。

 

1000円カットがある時代に

その5倍か〜

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

月が代わって休みに入って

無職へのカウントダウンも順調で

精神的に不安定なので予定を入れまくってる田中です。

 

薬がなくてもなんとかなってます。

夜は眠れるし

朝は起きられるし、眠いけど

 

 

薬飲んでないから罪悪感なくお酒も飲めるし

 

 

予定があるって素晴らしい

休みの日に予定があるっていいですね

 

 

お金稼がないとな。。。