このままじゃいけない。。。

どうも。

田中です。

 

絶賛、旅中です。

一人ではないです。

僕は休みです。

相手は仕事の合間をぬって付き合ってくれています。

 

会ってからいきなり仕事どうすんのトークで疲れました

 

まあ当然か

 

せっかくの旅行なのに

楽しめない。

心の奥底から楽しめない。

 

やっぱ

日々の労働の合間をぬってする旅行じゃないと

心の真から楽しめないんだな

実感するのでした

 

ひぇー

 

 

どうにかなるとか思ってたら頭ぱしこーんいかれますな

 

思わず喧嘩別れみたいになってしまった友達のツイッターにリプ返してしまった

だって誕生日だったから

 

暗号くさくお祝いの詞

 

彼なら気づくだろうと

思って

 

 

 

 

真夜中に飲むお酒の味と

いい風にちょっと酔っ払った、まさにほろ酔い

 

幸せなんだけど

このままじゃいけない